辛くないのが残念だけど( ´ ▽ ` )
またまた見つけちゃいました(^-^)/
4人で食べても無理でした
(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
伊那支店 橋爪
梅仕事
一区切り
何個出来るかな。