3月18(金)休業のお知らせ
お知らせ 2022/03/15
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠に有り難うございます。
誠に勝手ながら弊社は、3月18日(金)を社内研修の為、休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願います。
なお、休業期間中に「事故」や「お車の入替」等がございましたら下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
―東京海上日動火災保険(株)にご契約のお客様―
●事故・故障のご連絡・ご相談
「東京海上日動安心110番(事故受付センター)」
0120-119-110(24時間365日対応)
● お車の入替、各種変更(年齢条件、運転者限定等)等、ご契約内容のご変更、保険に関するお問い合わせ
「東京海上日動カスタマーセンター」 0120-691-300
受付時間:午前9時~午後8時(平日) 午前9時~午後6時(土日祝)
ー損保ジャパン(株)にご契約のお客様―
●事故のご連絡・ご相談
「事故サポートセンター」0120-256-110(24時間365日対応)
●自動車のトラブル・レッカーのご用命
「ロードアシスタンス専用デスク」0120-365-110(24時間365日対応)
―AIG損保(株)にご契約のお客様―
●事故のご連絡・ご相談
「AIG事故受付センター」0120-01-9016(24時間365日対応)
●自動車事故・ロードレスキューのご用命
0120-416-652(24時間365日対応)
大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
プレステージ株式会社