先日、会社より誕生日花を頂きました。ありがとうございます。何歳になっても、お祝いしていただく事は、嬉しいですね😃また、1年頑張ります!
アルプスオフィス 久保田
運動会で感じた成長
絵本★百貨店
趣味は読書