新着情報

新着情報

お世話になりました

お知らせ 2021/03/31

2020年度

色々なことがありました。

嬉しい出会い、仲間が増えたり新しいご縁に恵まれました。

一方で、とても寂しいお別れもありました。

 

3月末

2年間とてもお世話になりました、東京海上日動火災保険株式会社長野支店の小宮支店長様がご異動となられました。

いつも明るいお声で元気にご挨拶下さる小宮支店長様。

スポーツ界のコアな知識が豊富でいらして、いつも弊社鈴木とのお話はいつも大盛り上がりで、誰も入れないほどの知識と話題の豊富さにいつも驚かせて頂いておりました。

長野を離れられるとの事でとても寂しいですが、

また是非遊びにいらして下さいね。

 

もうおひと方

損害保険ジャパン株式会社長野支店の柳支店長様がご異動されました。

柳支店長様もまたいつもとても元気なお声でオフィスに入って来られ、 それだけで社内がパーーーーーッと明るくなりました。

長野へ着任されてからのこの2年間は、災害が多く、またコロナウィルスの拡大もあり、とてもとてもお忙しい2年間だったと思います。

その中でも弊社をお気にかけて頂き、ご支援も下さり、 本当にお世話になりました。

 

東京海上様と損保ジャパン様の支店長様がご異動と、とても寂しい年度末となりました。

どうぞお身体ご自愛頂き、またそれぞれ新天地でのご活躍をお祈りしております。

そして、時々プレステージのことも思い出して下さいね☆

 

本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

 

プレステージ株式会社 スタッフ一同

新着情報一覧へ戻る