新着情報

新着情報

★鈴木社長バースデー★

お知らせ 2021/05/13

毎年4月27日はプレステージにとってとても大切な日です。

鈴木社長のバースデーです!

 

本来であればスタッフで社長を囲み、にぎやかにお祝いをさせていただくのですが、色々なことが自由に出来なくなってしまっているこの状況・・・

それでも何としても今年はお誕生日当日に、幸せな時間を過ごしていただきたい!と思い、ささやかではありますが、朝礼の時間を頂き、本店スタッフで御祝をさせて頂きました☆

今年はケーキが2種類です!

お顔入りです!ちょっとナイフは入れられません・・・!(笑)

嬉しいことにこんなサプライズゲストも来てくださいました。

素敵な花束をもって、損保ジャパン株式会社 長野法人支社の東浦さんと西村さんが駆けつけて下さいました!

 

社長からはとてもたくさんの想いのこもったメッセージを頂きました。

この30年、本当に色んな事がありましたね。

 

この30周年の節目に、私たちが一緒にこのバースデーのお祝いを出来ることがとても有難く、そして私たちも幸せに感じます。

 

今年度もまだ始まったばかり。

社長のパワーはまだまだ、いろんなビジョンや野望と一緒に加速するばかりですね☆

置いて行かれないよう、そして一緒に先頭を走れる様、なにより、このプレステージがもっともっとパワーアップするよう

頑張っていきましょう!

社長、お誕生日おめでとうございます。

今年も沢山のいい事と沢山の思い出があふれる1年になりますように。。。

 

本店 スタッフ一同

新着情報一覧へ戻る