新着情報

新着情報

本店・須坂合同忘年会

スタッフブログ 2021/12/17

12月10日

本店と須坂支店合同の忘年会を行いました。

この2年間、様々な行事が取りやめになったり、縮小になったり、、、

このプレステージもとても寂しい2年間でしたが、

ようやく感染症の流行も落ち着きが見え始めましたので、規模の縮小とはなりましたが忘年会を開かせて頂きました。

長野駅前 ビストロ磯丸様を貸し切り、お店の方の全面協力のもと、感染症対策を万全に行いスタート致しました。

 

この日は大変お忙しい中駆けつけて下さった

東京海上日動火災保険株式会社 長野支店 武元支店長様のご挨拶、

乾杯のご挨拶を、長野中央支社 持田支社長様にいただき、とても和やかなムードで会が始まりました。

 

須坂支店の皆様とは、お近くなようでなかなかお会いできないので、

久しぶりに一緒にお食事を囲みとても楽しく過ごさせて頂きました。

 

またこの日は、11月29日にお誕生日を迎えられた、宮澤会長のお祝いもみんなでさせて頂きました☆

会長には内緒でクラッカーで「おめでとーございます!!」と全員で始めたので、

会長びっくりされてましたね(笑)

写真入りのケーキと一緒に、とっても喜んで頂けて私達も嬉しかったです^ー^

 

さてさて、すっかりお決まりになりました年末恒例の大抽選会!

今年は東京海上様、あんしん生命様から合同で5つも大きな景品をご用意いただきました!本当にありがとうございます!!

見事あたった皆様、おめでとうございます!!

みんな嬉しそうですね~~♪どんなプレゼントを頂いたのでしょうか。

そしてプレステージからは3本!

まずは役員賞

今年も生保の挙績で本店を大きく引っ張ってくれました、上原さん!

おめでとうございます★

 

そして会長賞

須坂支店 小林さん!おめでとうございます!!

海鮮セットを見事ゲット★会長と一緒にとってもいい笑顔ですね~~

 

そして最後は 社長賞

とっってもかわいい そして細かなところまで気が付いて

そしてそしてすぐに動いて下さる!今年も沢山お世話になりました。

東京海上 野村様☆☆☆

おめでとうございます!!!

 

見事当たった方も、当たらなかった方も、ワクワク楽しい時間になりましたね。

 

沢山の美味しいお料理と、美味しいお酒と、

日々、共に同じ目標に向かって励む仲間と。

とても楽しく忘れられないひと時となりました。

 

最後は東京海上日動あんしん生命保険株式会社 長野生保支社 有江支社長様よりご挨拶を頂戴し、また来年もやるぞ!と熱い想いを全員が胸にし楽しい会はお開きとなりました。

今年は規模は縮小とはなりましたが、こうして忘年会を行う事ができ、

ご参加いただいた皆様の笑顔を見ることができ、

とても心に残る時間を頂きました。

来年こそは全支店の皆さんが集まって、もっともっと沢山の笑顔が見ることができたらいいなと、心から思います。

 

こうして毎日元気に仕事が出来る事。

仕事をさせてもらえる環境がここにある事。

何よりも感謝です。

 

最後になりましたが鈴木社長、

楽しいひと時をありがとうございました。

来年はきっときっと、プレステージ全支店、全社員でパーティを開きましょう!

 

 

 

本店 鷲野 記

新着情報一覧へ戻る