新着情報

新着情報

新人歓迎会

スタッフブログ 2021/12/17

本店にはこの秋冬に5名の入社がありました。

こんなに沢山の方が続けてご入社となり、本店オフィスは一段と活気にあふれています。

若さ溢れる5名の皆さんを、社長はじめオフィスを中心にお祝いしようと先日、歓迎会を行いました。

 

場所は 千曲市「柏屋」様

気持ちのより光が入るお庭を眺めながら続く廊下の先に案内されたのは、

赤を基調とした厳かな雰囲気のある大きなお部屋

みんなお部屋に一歩入ると同時に「わ~~~~~ぁ!」と歓声が上がりました。

 

鈴木社長を中心に囲み、社長のご挨拶から歓迎会が始まりました。

厳かな雰囲気に最初はちょっと緊張?でしたが、美味しいお料理を頂きながら会話も弾みました。

いつもは皆さんマスクをしているので、新しい方がご入社されてもほとんど本当のお顔を観ることが出来ません(笑)

この日は、「こんなお顔だったんだ~」「笑うととってもかわいいね」

など、普段お仕事中には見られない素顔でお話ができました。

   

美味しいお料理を頂き、お腹も心も満たされたところで

新人5名の皆さんに抱負を頂きましたよ。

10月入社 渡辺さん  もうすっかりプレステージの一員として沢山のお客様のご対応に毎日頑張っています。

写真真ん中 10月入社 染川さん

試験も合格して、自信をもってお客様のご対応できています☆

明るい笑顔を見るとこちらもとっても嬉しくなります。

 

そしてお隣が 11月入社 大井さん

この日、損保試験の合格発表があり見事合格!!

電話対応のほかにも社員の皆様の大切なフォローのお仕事を頑張っています。

12月入社 峯下さん

とっても真っ直ぐで一生懸命にお仕事に励んでいます。

緊張の毎日と伺いましたが、大丈夫!みんなと一緒に頑張りましょうね。

同じく12月入社 山田さん

もお、とにかく元気いっぱい!気合の入った返事が気持ちよくかえって来る山田さん。

沢山のお客様が待っています。これからのご活躍に期待しています!

 

新しい方が入ると、ガラッとオフィスの雰囲気が変わります。

新人の方の勢いに負けないように私達も頑張りましょう!

 

本店 鷲野 記

 

新着情報一覧へ戻る