VOICEお客様の声

お客様の声 お客様の声
  • 保険屋さんの対応に救われました

    埼玉県 (有)D様 | 2025/9/2

    今回、単独事故を起こしてしまい、廃車になるほどの事故でした 保険屋さんの対応に救われています ほんとに良く動いてくれて、感謝しかありません。

    2025/9/10

    今回の事故に際しお見舞い申し上げます。 お客様のもしもの時にこそお客様に寄り添った対応を心がけています。 このような嬉しいお言葉を有難うございます。

    プレステージ株式会社川口支店

  • 解決まで宜しくお願いします。

    新潟県 N様 | 2025/08/23

    先日の事故の際には、こちらに負担をかけないよう迅速な対応をしていただきとても感謝しております。
    お手数をおかけしますが、支払いまでよろしくお願いします。

    2025/9/5

    先日の事故に対しお見舞い申し上げます。 私どもはお客様の万が一の時にこそ、お客様の精神的、経済的なご負担を軽くすることを使命としています。 今後もお客様に寄り添った対応を心がけて参ります。よろしくお願いします。

    プレステージ株式会社燕三条支店

  • 短時間の対応で解決して頂き嬉しかったです

    長野県 K様 | 2025/08/18

    先日のタイヤのバ-ストの際の対応が早く解りやすく短時間で解決して助かりました。 有り難う御座いました。 長くお世話になっていますこれからも宜しくお願い致します。

    2025/08/25

    嬉しいご意見をありがとうございます。 タイヤのバーストに限らず、お車の故障や事故は心細いものですし一刻も早く解決したいものだと存じます。 今後もK様のお言葉通り解りやすく早い対応を心がけたいと思います。

    プレステージ株式会社伊那支店

  • 対応がとてもスマートで分かりやすい

    山梨県 F株式会社様 | 2025/09/03

    必要に応じて見積り対応してくれる。 迅速に対応してくれる。
    後もなるべく費用を押さえつつ、社業に合った保険内容をご提案いただきたいです。

    2025/9/20

    貴重なご意見をありがとうございます。 これからもお客様の立場に立ったご提案を心がけて参ります。 今後も宜しくお願いします。

    プレステージ株式会社甲府支店

  • 担当者が内容に詳しい!

    長野県 H様 | 2025/09/02

    75歳を超えたものにとって、スマホやパソコンでの回答はうまくいきません。
    代理店の者が入力し、契約者はそれを見てOKできるようにならないか?
    又、高齢者には是非書面での証書を発行してほしい。
    私の担当のKさんが内容に詳しく、説明に納得が得られます。

    2025/09/10

    貴重なご意見を有難うございます。 お客様のご負担にならないようなお手続き方法をご提供できるよう心掛けて参ります。 書面での保険証券につきましたは、担当者にお申しつけ頂ければご対応させて頂きます。

    プレステージ株式会社本店

  • 車両保険付帯で継続させて頂きます。

    長野県 H様 | 2025年8月14日

    不慮の飛石でのガラス破損は保険適用との事でほっとしました。連絡後の対応も素早く的確で安心してお任せ出来ました。最近の車は修理費も高額ですので家族含め今後も車両保険付帯で継続させて頂きます。

    2025年8月23日

    このたびは嬉しいご感想をいただきありがとうございます。 H様のご指摘通り、最近の自動車の修理費は「運転支援システム」も搭載などの影響で高額化しています。 今回は車両保険をご付帯頂いておりましたので、お役に立つことができましたこと大変嬉しく思います。今後も宜しくお願いいたします。

    プレステージ株式会社伊那支店

  • 誠実で信頼できます

    A様 | 2025年8月1日

    担当の方が、誠実で信頼できます。親身に考えてご提案下さり、たいへん参考になります。

    2025年8月1日

    このたびは、ありがたいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 お客様の立場に立って考える姿勢を評価いただけたこと、大変うれしく思います。今後も一つひとつのご相談に真摯に向き合い、信頼に応えられるよう努めてまいります。

    プレステージ株式会社

  • 連絡したらすぐに病院へ来て頂き、心強かったです。

    B様 | 2025年8月1日

    実際に事故(火災)に会った時、連絡したらすぐに病院へ来て頂き、「保険の方は大丈夫ですから、しっかりお身体を治してください」と言われ、心強かったからです。
    他の保険屋さんの対応と違っていました

    2025年8月1日

    温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 火災というご不安な状況の中、私どもの対応がお客様の支えとなれたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後ともよろしくお願いいたします。

    プレステージ株式会社

TOPへ戻る