感謝の気持ちを忘れずに(人は一人では生きていけない)
スタッフブログ 2026/06/25
私のこれまでの人生、当然色々な事が有りました。
生死を争う事3回、1回目は17歳、2回目は25歳(いずれも食中毒で高熱、意識不明)この時は医師、看護婦、家族に助けられました。
17歳の時は集団食中毒、お見舞いの花束が届いたと看護婦さんが病室まで持って来て下さり、少し元気が出た記憶が有ります(笑)
25歳の時は社会人でしたが、やはり集団食中毒でした、会食時に私が知ったかぶって頼んだ品が原因で、同席した職場の先輩方も同じ事になり、
本当に申し訳なく思いました、全員約1週間で職場復帰しました。
3回目は今から約6年前に原因不明で苦しみ病院を転々、様子みましょうのみ、あまりにも苦しくもう駄目かと思いました・・・
それでも駄目元でお盆中でも急患で診察して頂いたA病院、その医師は私には分かりませんと正直に言って下さり、
その場で提携先のB病院へ入電してもらい翌日診察して頂き、後日結果が出て手術、10日間入院。
この時は現在の職場でしたので、職場の皆様、特にオフィス担当の井上さんには本当に助けて頂き感謝です(現在も)
私は実力が無いのに、お客様方のご支援、職場の方々の懸命のサポートのお陰で現在も仕事を続けさせて頂いている事に心より感謝しか有りません。
本店 大井

(写真は大好物のラーメンほんの1部)